今年度初めての実力テスト!
今年度初めての実力テスト!
6月23日(火)、24日(水)に実力テストを実施しました。
生徒の皆さんは、これまで積み重ねてきた学習の成果を十分に発揮することができたでしょうか?
テストに臨む生徒たちの表情は真剣そのもの。
テストとテストの間の時間にも、問題集を開いて最後の確認をする3年生の姿が見られました。
さすが3年生!!
しかし、テストで最も大切なのは、テストを受け終わった後です。
結果に一喜一憂するだけでなく、自分ができたことや理解できていなかったことをしっかりと振り返り、今後の学習につなげていくとが大切です。今回のテストを次の成長への一歩として、これからの学習に生かしていきましょう。




公開日:2026年06月25日 13:08:10
更新日:2026年06月25日 14:55:54